毎月サポーターミニ

月々777円から「継続的なご支援が力になります」

毎月サポーター「ミニ」とは、毎月777 円からクレジットカードまたは金融機関の自動引き落としで、途上国へのプロジェクトを継続的にご支援いただける制度です。国内外での緊急災害支援、途上国の人々の自立、子ども達の幸せを継続的にサポートしませんか?

※毎月ミニサポーターはプロジェクトの指定はできません。
※年に1 回、毎月サポーターミニのサポーターの中から抽選で、現地を感じるプチギフトをお送りします。
rev_毎サポミニ申込オモテ_4色

お申込み方法

1.メールでのお申込み

supporters@kyoto-nicco.orgまで

1.お名前
2.月々の支援金額(月々777円のみ)
3.領収書が必要か不要か
4.ご住所
5.お電話番号
6.ご希望のお支払い方法

をご連絡ください。

 

お支払い方法

ご送金は、
1.銀行/郵便局からの自動振替(毎月)
2.クレジットカード(paypal)での自動振替(毎月)の2種類です。

1.銀行/郵便局からの自動振替(毎月)の場合は、毎月サポーターをお申し込み後、郵送にて申込書をお送りいたします。
2.クレジットカード(paypal)での自動振替(毎月)の場合は、毎月サポーターをお申し込み後、メールにて申込書などをお送りいたします。

 

その他

1. 手数料
サポーター様にご負担いただく手数料はございません。

2. 領収証の発行
NICCOへのご寄付はすべて税制上の優遇措置を受けることができます(要確定申告)。領収証を希望される方には、
1月から12月までのご寄付の合計金額の領収証と寄付証明証を翌年の2月上旬までに郵送いたします。

3. 毎月サポーターの停止について
停止をご希望の際は、NICCO会員・支援者サービスまでご連絡ください。

(注1) paypalのご利用には、インターネットに接続でき、メールやブラウザが使用できるパソコン環境が必要です。