Sample Hobby Site

(重要なお知らせ)大会の中止について

こちらをご覧ください。→大会の中止について

注意事項

・地震・風水害・降雪・事件・事故等による大会中止の場合、または参加者の都合によるキャンセルの場合、参加料は寄付扱いとさせていただき、返金はできません。
・締め切り前でも定員になり次第受付を締め切らせていただくことがあります。
・主催者は、傷病や紛失、その他の事故に際し、応急処置を除いて一切の責任を負いません。
・荷物管理は参加者各自で管理していただくようお願いします。
・当大会は楽しんで走ることを目的としています。また会場が狭いこともあり、記録を狙う走りは控えていただくようお願いします。
・主催者は、参加者の個人情報に関しては、本大会運営上の目的にのみ使用致します。
・5歳以下のお子さまの参加は、保護者の方が必ず同伴ください。
・Tシャツと帽子は当日会場にてお渡しいたします。
・参加者の都合によるキャンセルをされた場合、着払いでTシャツと帽子を郵送させていただきます。
・天候などにより大会本部の判断で中止となりTシャツと帽子をお渡しできない場合は、主催者側の責任で代表者様宛に郵送させていただきます。

■荷物預かりについて
・荷物の預かり場所はございません。
・参加者には荷物保管用のビニール袋を配布し、受付近くに実行委員会が設置する荷物置き場に置いていただけますが、原則自己管理となります。

■エントリー資格について
・年齢制限はありませんが。Tシャツのサイズは130、140、150、S、M、Lの6種類で、帽子はフリーサイズのみご用意しておします。
・伴走者が必要な方は、伴走者と一緒にお申し込みください。
・車いすランナーの方の参加は、コースの都合上、受け付けておりません。

↑ PAGE TOP